銀座カラーの脱毛Q&A

MENU

銀座カラーの脱毛Q&A

 

Q.まず、最低限どこの場所を脱毛すべき?

 

A.やっぱり女子として、ワキ、足、腕の脱毛は必須です!脱毛エステに初めて行かれる方も、まずはこの3カ所のいずれかを選ぶことが多いですよ。

 

Q.6回でキレイに脱毛できる?

 

A.毛量などの違いにより脱毛の効果には個人差があり、6回でキレイになる方もいれば、12回〜18回ぐらいでキレイになる方もいるようです。どのくらいの脱毛回数が必要かを無料カウンセリングで相談してみましょう。

 

Q.全身脱毛を月額払いして、気に入らなかったら返金してもらえる?

 

A.はい。30日以内なら全額返金してもらうことが出来ます。

 

Q.学生も脱毛できる?

 

A.18歳以上であれば、脱毛することができますよ。

 

Q.しつこく勧誘されない?

 

A.原則としてしつこい勧誘は行わないことになっていますが、プランの紹介などはあります。気が進まなければ『検討します』と言えば、それ以上の勧誘はないようです。

 

Q.予約はとりやすい?

 

A.他の大手脱毛エステに比べると、比較的予約がとりやすいようです。しかし、店舗によっては予約がとれにくいと言う口コミも・・・ただ、一般的に時間のかかりやすい全身脱毛も、1回で全ての箇所を脱毛出来るので、土日しか通えなくてもスムーズに脱毛できますよ。

 

Q.剃り残しがあったらシェービングしてもらえる?

 

A.シェービングサービスはありません。剃り残しがあると、その箇所は避け、脱毛出来ませんので剃り残しには注意です。でも実際には背中など剃り残しがどうしても出てしまう部分もありますよね。そういう場所は電気シェーバーを自分で持ち込めば、シェービングしてもらえます。電気シェーバーは必ず持っていくようにしましょう!

 

Q.ヒザ下(足)の脱毛は痛いって本当?

 

A.個人差がありますが、ワキ等に比べ、ヒザ下は若干の痛みを感じる人も多いようです。でも、ゴムでパチンと弱く弾かれる程度の痛みなので、耐えられないことは全然ないですよ。

 

Q.Vラインの脱毛は痛みがある?

 

A.個人差がありますが、Vラインの脱毛で痛みを感じる方はとても少ないようです。それよりも、Vラインの脱毛を始めて行う時の恥ずかしさを気にするようです。でも、なれると全然気にならないので大丈夫。スタッフさんも淡々と手早く施術してくれますよ。

 

Q.みんな本当にVIO脱毛しているの?

 

A.水着を着る時や生理中の蒸れが気になり、VIO脱毛をする方はとても増えています。脱毛エステ初心者の方やどうしても恥ずかしい方はまずVラインだけを脱毛してみるといいですよ。