脱毛専門サロン銀座カラーでの脱毛について!

MENU

脱毛専門サロン銀座カラーでの脱毛について!

 

お客さま一人一人に心遣いと安心してご利用していただける高い技術を提供している脱毛専門サロンの銀座カラー。

 

サロンはすべて駅から近く、会社帰りでも気軽に立ち寄ることができます。

 

おちつける雰囲気と、清潔感が漂う空間。

 

スタッフの笑顔がお客様をお出迎えします。

 

受付を済ませるとまずはカウンセリング。

 

担当スタッフがまずはカウンセリングルームへご案内します。

 

 

 

お客様とのコミュニケーションを一番と考え、知識豊かなスタッフが、脱毛方法や肌状況など丁寧にカウンセリングを行います。

 

スタッフは担当制ですので、毎回違うスタッフに見られるという恥ずかしさはありません。

 

安全で最大限の結果が出せるように、最後まで責任を持ってお手伝いをします。

 

また入会金や追加料金など、コース以外の料金は一切いただきません。

 

無理なご契約を勧めることもありませんので、ご安心ください。

 

 

 

心と体にリラクゼーションを与える良質で清潔な施術ルーム。

 

お客様には専用ワンピースにお着替えいただき、施術がスタートします。

 

施術には最初当社で開発した保湿マシンの美肌潤美を使用いたします。

 

これは肌の水分を補い、肌へのダメージを軽減すると同時に、脱毛効果を高める働きがあります。

 

次に冷却ジェルをしっかりと塗り、照射へと移ります。

 

銀座カラーではIPL脱毛を採用。

 

光エネルギーがムダ毛に直接作用して、痛みが少なく肌へのダメージが軽減された脱毛方法です。

 

1回の照射範囲が広いため、両ワキであれば5分ほどで施術が終了します。

 

照射が終わるとジェルをキレイにふき取り、再び保湿マシンを使って、脱毛で乾燥しがちなお肌に、コラーゲン、ヒアルロン酸配合の良質な潤いをたっぷりと行います。

 

脱毛と同時に美肌ケアが実現できるのも、銀座カラーならではのものです。

 

 

 

銀座カラーのサロンには、清潔で明るいパウダールームもご用意しています。

 

次回のご来店は2〜3カ月後が最適です。

 

お客様の申し受けを踏まえ、より効果的な脱毛ができますように、専門スタッフとご相談の上毎回の施術後に優先的にご予約を入れることができます。

 

さぁ、あなたも今すぐ銀座カラーでキレイを手に入れましょう。