ミュゼの鼻下脱毛の口コミまとめ!なぜ効果が出にくい?

MENU

ミュゼの鼻下脱毛の口コミまとめ!なぜ効果が出にくい?

 

今回はミュゼの鼻下の脱毛について、効果を実感するまでの回数を中心に、体験談と口コミ情報を検証し、お伝えします。

 

ミュゼの鼻下脱毛の2週間後の効果は?

 

光脱毛をすると、2週間ほどで毛がぽろぽろと抜けていくと多くの人が言っていますし、私も他の場所(両ワキ、Vライン、ヒザ下)で経験済みで、その都度実に気持ちよくスルッと抜けました。

 

ところが鼻下に関しては、他の部位のようにスルッと抜ける感覚が全く得られませんでした。

 

ヒゲに近い黒い毛をつまんでもスルッと抜けず、鼻の真下のうぶ毛は、抜けているのかどうかも分かりません。

 

うぶ毛の脱毛は厄介だ・・・

 

これが第一回目の正直な感想です。

 

ミュゼの鼻下脱毛の効果がでるのは何回目?口コミは?

 

もちろん一回だけの照射で目に見える効果が得られるとは思っていません。

 

ミュゼの担当スタッフからも、他の場所より倍かかると思ってくださいと言われました。

 

でも客の心理としては、

 

脱毛に余計なお金も時間もかけたくない。出来るだけ早く、鼻下のムダ毛の悩みを取り去りたい。

 

これが本音です。

 

すると、黒い色に反応する特殊な光を用いた脱毛法は、うぶ毛には向かないと言うことになります。

 

では医療レーザー脱毛ならどうかと言えば、脱毛の理屈は同じです。

 

医療行為になるかならないかの境目で出力を調整しているだけのことです。

 

そこで、ミュゼの顔脱毛についての口コミをネットで調べてみました。

 

・ほとんど効果が出なかったので、銀座カラーに乗り換えた。

 

・最初は効果を感じられなかったけど、6回目くらいで気にならなくなった。でも最低12回は必要。

 

・3回で満足する人もいるが、最低6回は必要。

 

このように、口コミも必要な回数につてもバラバラです。

 

ワキに関しての効果は、10人いればほぼ10人が満足しているのに対し、顔脱毛に関しては意見がさまざまでした。

 

前回ミュゼに行った時、担当スタッフの方が回数について、18回くらい当てている方もいますと言っていました。

 

その時は、えー?そんなに?と思いましたが、鼻下に関しては、最低でも12回は必要らしいとこの2週間で納得しました。

 

仮に2カ月ずつ通えば、年に6回だから2年かかることになります。

 

もちろん個人差がありますが、毛周期を考えれば1年で完璧と言うわけにはいかないでしょう。

 

今度こそ、スルッと抜ける感覚を味わいたいと期待しています。